デュシタニ グアム リゾートついにオープン! - 会津磐梯山は宝のコリャ山よ

デュシタニ グアム リゾートついにオープン!

2015クリスマスに仙台空港からグアムに行ってきましたが、
これまで長らく建設中だったデュシタニ グアム リゾートがついにオープンしていました。
※2015年6月30日からソフトオープン
PC270662.jpg PC270687.jpg

早速、なかの様子を見てきました。

一番目を引いたのは、その造り。

アウトリガー グアムリゾートに隣接するショッピングモール、ザ・プラザとつながっています。
これなら突然のスコールでも雨に遭うことなく移動できます。

そして、立体駐車場が隣接しているため、車で来ても安心です。
この辺りは大きな会議を開催することを意識しているのでしょうね。

そして、素敵だなと思ったのが、ビーチに突き出たバー。
PC270663.jpg

海を眺めながら飲むビールは最高です。
屋外になっているので、冷房の効きすぎを気にする必要はありません。
PC260657.jpg

夜、二度訪れましたが、利用客があまりいなかったのが不思議なほど。

我が家の注目、プールはかなり大人な雰囲気。
PC270689.jpg PC270692.jpg
PC270696.jpg

子連れでは利用しにくいかなと思いきや、何とウォータースライダーがありました。
これはかなりポイントが高いです。
PC270694.jpg

全体的な雰囲気としては、
「最高級」グレードというと子連れには気が引けるイメージがありますが、
まったくそんなことはないホテルに仕上がっているように感じました。
PC260647.jpg PC260412.jpg

機会があれば是非泊まってみたいです。

関連記事
デュシタニグアムその3
デュシタニグアム
タシ・ビーチ・リゾート&スパ

★Aizu磐梯のアフィリエイト★
関連記事

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Aizu磐梯のプロフィール

Aizu磐梯

Author:Aizu磐梯
ご訪問ありがとうございます。
写真の花は会津磐梯山に咲く固有種バンダイクワガタ♪(人差し指ほどの大きさの小さなかわいい花になります!)

2003年4月から陸マイラー生活でワンパスマイレージ(現マイレージプラス)をコツコツ貯め始め、

2007年2月にケアンズ
(3名分75,000マイル)

2007年11月にグアム
(3名分60,000マイル)

2012年8月にシンガポール
(3名分90,000マイル)

2015年12月にグアム
(4名分100,000マイル)

そのほかデルタスカイマイル
2011年9月にパラオ
(1名分32,500マイル)

以上がこれまでの特典航空券の実績です♪

海外でよく行くのはグアム。飛行時間が短く、旅行代金が安い。他のところと比べると安全性は高いし、小さな子ども連れには間違いのないところ。
また、年1回以上海外旅行に行くために、マイレージプログラムなどを活用してお金を節約するだけでなく、お得感(値段以上に豪華♪)をいつも大事にしています。

山はもちろん、ブログのタイトルになっているように会津磐梯山がホームグランドですが、今は飯豊山の魅力にとりつかれています。飯豊山は長丁場なのですぐに登れないのが難点であり、魅力ですね。

Aizu磐梯の最新記事
Aizu磐梯のカテゴリ
Visited Countries

visited 15 states (6.66%)
Create your own visited map of The World
楽天でお買い物 by Aizu磐梯
温泉でのんびり by Aizu磐梯
お小遣いゲット by Aizu磐梯
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Gポイント

マクロミルへ登録
Aizu磐梯のリンク
FC2カウンター