成田国際空港 第1ターミナル「IASS Executive Lounge1」 - 会津磐梯山は宝のコリャ山よ

成田国際空港 第1ターミナル「IASS Executive Lounge1」

2015クリスマスに仙台空港からグアムに行ってきましたが、
復路は成田国際空港経由で仙台空港に戻ってきました。

今回、成田国際空港で時間があったため、みんなで入れるカードラウンジへ。

デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス®・ゴールド・カードなら
第1ターミナル「IASS Executive Lounge1」を利用できるのですが、
ラウンジがリニューアルされていました。

リニューアルされたラウンジは快適性より収容人数を重視した造りへ。
PC270741.jpg

収容人数重視はあまりにも格安ゴールドカードが増えたせいなのでしょうね。

その影響か、今まで12歳以下の子供が利用無料でしたが、
2016年1月1日より、3歳以下無料に変更になるようです。
iass1.png

子連れ旅行の我が家にとっては大きな痛手ですが、
アルコール飲料(ワンドリンク)無料は継続のようです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Aizu磐梯のプロフィール

Aizu磐梯

Author:Aizu磐梯
ご訪問ありがとうございます。
写真の花は会津磐梯山に咲く固有種バンダイクワガタ♪(人差し指ほどの大きさの小さなかわいい花になります!)

2003年4月から陸マイラー生活でワンパスマイレージ(現マイレージプラス)をコツコツ貯め始め、

2007年2月にケアンズ
(3名分75,000マイル)

2007年11月にグアム
(3名分60,000マイル)

2012年8月にシンガポール
(3名分90,000マイル)

2015年12月にグアム
(4名分100,000マイル)

そのほかデルタスカイマイル
2011年9月にパラオ
(1名分32,500マイル)

以上がこれまでの特典航空券の実績です♪

海外でよく行くのはグアム。飛行時間が短く、旅行代金が安い。他のところと比べると安全性は高いし、小さな子ども連れには間違いのないところ。
また、年1回以上海外旅行に行くために、マイレージプログラムなどを活用してお金を節約するだけでなく、お得感(値段以上に豪華♪)をいつも大事にしています。

山はもちろん、ブログのタイトルになっているように会津磐梯山がホームグランドですが、今は飯豊山の魅力にとりつかれています。飯豊山は長丁場なのですぐに登れないのが難点であり、魅力ですね。

Aizu磐梯の最新記事
Aizu磐梯のカテゴリ
Visited Countries

visited 15 states (6.66%)
Create your own visited map of The World
楽天でお買い物 by Aizu磐梯
温泉でのんびり by Aizu磐梯
お小遣いゲット by Aizu磐梯
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Gポイント

マクロミルへ登録
Aizu磐梯のリンク
FC2カウンター