コスパ良しのきれいなホテル、チャンピオンホテル - 会津磐梯山は宝のコリャ山よ

コスパ良しのきれいなホテル、チャンピオンホテル

2015年夏休みはシンガポールから陸路マレーシアに渡り、真っ白なパウダーサンドビーチ、ラワ島へ。
シンガポールには1泊しましたが、チャンピオンホテル(Champion Hotel)に宿泊。
ジョー チアット ロード(Joo Chiat Rd.)沿いにある小さなホテルですが、
料金が安い割にきれいで快適でした。

1部屋4名の宿泊はできないため2部屋確保(Superior Double)。
P8110661.jpg P8110664.jpg
部屋は2階のエレベーター近くで隣同士になりましたが、部屋の構造は異なっています。

アメニティ類は歯ブラシなどひととおりあり、不便さはありません。
浴槽はなくシャワーブースのみ。
P8110667.jpg

ホテルから徒歩2分のところに、
ジョー チアット コンプレックス(Joo Chiat Complex)というショッピングモールがあり、
スーパー(NTUC Fairprice)もあるので、買い物には便利です。
P8110672.jpg

近くのMRT駅はパヤレバ駅(Paya Lebar MRT Station)になり、
徒歩だと20分くらい掛かります。

チェックアウト時にチャンギ国際空港に向かうためタクシーを呼んでもらいましたが、
すぐに電話してくれて5分くらいで来てくれました。


なお、タクシーでホテルに帰ってくるときは、
必ずホテルの名前、電話番号、あるいはアクセスマップを忘れずに。

ホテルの名前を言っても分かる運転手はいませんでした。

タクシーの運転手がナビを使ったときは狭い路地を入ってきて
ホテルの裏手に着きました(ここどこ?みたいな)。

ホテルライフを楽しむところではありませんが、
泊まるだけであれば、料金が安くきれいで快適なホテルです。

★Aizu磐梯のアフィリエイト★
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : シンガポール
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Aizu磐梯のプロフィール

Aizu磐梯

Author:Aizu磐梯
ご訪問ありがとうございます。
写真の花は会津磐梯山に咲く固有種バンダイクワガタ♪(人差し指ほどの大きさの小さなかわいい花になります!)

2003年4月から陸マイラー生活でワンパスマイレージ(現マイレージプラス)をコツコツ貯め始め、

2007年2月にケアンズ
(3名分75,000マイル)

2007年11月にグアム
(3名分60,000マイル)

2012年8月にシンガポール
(3名分90,000マイル)

2015年12月にグアム
(4名分100,000マイル)

そのほかデルタスカイマイル
2011年9月にパラオ
(1名分32,500マイル)

以上がこれまでの特典航空券の実績です♪

海外でよく行くのはグアム。飛行時間が短く、旅行代金が安い。他のところと比べると安全性は高いし、小さな子ども連れには間違いのないところ。
また、年1回以上海外旅行に行くために、マイレージプログラムなどを活用してお金を節約するだけでなく、お得感(値段以上に豪華♪)をいつも大事にしています。

山はもちろん、ブログのタイトルになっているように会津磐梯山がホームグランドですが、今は飯豊山の魅力にとりつかれています。飯豊山は長丁場なのですぐに登れないのが難点であり、魅力ですね。

Aizu磐梯の最新記事
Aizu磐梯のカテゴリ
Visited Countries

visited 15 states (6.66%)
Create your own visited map of The World
楽天でお買い物 by Aizu磐梯
温泉でのんびり by Aizu磐梯
お小遣いゲット by Aizu磐梯
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Gポイント

マクロミルへ登録
Aizu磐梯のリンク
FC2カウンター