グアムのハイアット部屋からの眺め(振り返り) - 会津磐梯山は宝のコリャ山よ

グアムのハイアット部屋からの眺め(振り返り)

たまたまアルバムの整理をしていたら、
ハイアットリージェンシー グアムの部屋番号が目に留まり、
これまでの記録を改めて調べてみました。

ハイアットリージェンシー グアムに宿泊した回数は実に7回。

初めて宿泊したのは、2004年7月。
部屋番号は805号室。
パッケージツアーで階数指定なし。

当時の部屋はこんな感じです。
IMG_3957.jpg IMG_3958.jpg
IMG_3962.jpg IMG_3959.jpg

8階からの眺めはこんな感じです。
IMG_3963.jpg

2度目が2007年11月。
この時は1234号室のクラブフロアに宿泊しました。
ホテル直営サイトからCLUB TWINを予約。

部屋の中の写真は夜しかありませんでしたが、見た限り前回と変わっていないようです。
IMGP9145.jpg

12階からの眺めはさすがです。
IMGP9152.jpg IMGP9153.jpg

デュシタニグアム リゾートはまだ姿がありません。
IMGP9299.jpg

三度目が2009年12月。
416号室と一番の低層階。パッケージツアーで階数指定なしです。

部屋が改装され、トロピカルな雰囲気から落ち着いた雰囲気へ。
IMG_0117.jpg IMG_0118.jpg

バスルームは変わっていません。
IMG_0121.jpg

4階だとかなりガーデン部分が目に留まりますが、海もきれいに見えます。
IMG_0508.jpg IMG_0506.jpg

次が2011年12月、521号室です。
こちらもパッケージツアーで階数指定なし。

写真はほとんどなく、こんな感じ。
CIMG0377.jpg CIMG0808.jpg

次も同じく5階の508号室で、2013年2月に訪問。
ホテル直営サイトから1泊だけの無料宿泊(Free Timeリワード)。
CIMG6075.jpg CIMG6151.jpg

4階と5階では見た目の印象(眺め)がかなり変わる気がします。
CIMG61531.jpg

同じ年の2013年7月、久しぶりのクラブフロア1425号室。
こちらが最上階になります。
ホテル直営サイトからCLUB TWINを予約。
CIMG7179.jpg CIMG7175.jpg
こちらは部屋が変わっており、入り口部分が広く、ベランダが狭い構造。

眺めはさすがの最上階、圧巻です。
右奥にデュシタニグアム リゾートが姿を現しています。
CIMG7209.jpg CIMG7208.jpg

最後は2015年12月、717号室です。
ホテル直営サイトから予約。

この時も入り口部分が広く、ベランダが狭いところへ。
PC250210_20170226165140a6c.jpg PC250205.jpg

5階でもいいかなと思いましたが、やっぱり7階は7階ですね。
PC260638.jpg PC270707.jpg

グアムのハイアットは基本的にオーシャンビューを楽しめますが、
7階以上だと申し分ない感じですね。
PC260636.jpg


★Aizu磐梯のアフィリエイト★
関連記事

テーマ : 高級ホテル
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Aizu磐梯のプロフィール

Aizu磐梯

Author:Aizu磐梯
ご訪問ありがとうございます。
写真の花は会津磐梯山に咲く固有種バンダイクワガタ♪(人差し指ほどの大きさの小さなかわいい花になります!)

2003年4月から陸マイラー生活でワンパスマイレージ(現マイレージプラス)をコツコツ貯め始め、

2007年2月にケアンズ
(3名分75,000マイル)

2007年11月にグアム
(3名分60,000マイル)

2012年8月にシンガポール
(3名分90,000マイル)

2015年12月にグアム
(4名分100,000マイル)

そのほかデルタスカイマイル
2011年9月にパラオ
(1名分32,500マイル)

以上がこれまでの特典航空券の実績です♪

海外でよく行くのはグアム。飛行時間が短く、旅行代金が安い。他のところと比べると安全性は高いし、小さな子ども連れには間違いのないところ。
また、年1回以上海外旅行に行くために、マイレージプログラムなどを活用してお金を節約するだけでなく、お得感(値段以上に豪華♪)をいつも大事にしています。

山はもちろん、ブログのタイトルになっているように会津磐梯山がホームグランドですが、今は飯豊山の魅力にとりつかれています。飯豊山は長丁場なのですぐに登れないのが難点であり、魅力ですね。

Aizu磐梯の最新記事
Aizu磐梯のカテゴリ
Visited Countries

visited 15 states (6.66%)
Create your own visited map of The World
楽天でお買い物 by Aizu磐梯
温泉でのんびり by Aizu磐梯
お小遣いゲット by Aizu磐梯
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Gポイント

マクロミルへ登録
Aizu磐梯のリンク
FC2カウンター